休日

いろいろしたかったのに午前1時くらいに寝てしまって午後9時ごろ起床 起床と書くとなんか朝 でも なんかさぁ真っ暗なんだよ(ただの夜)

そのままグダグダしてて午前12時くらいに実家に行く ご飯が置いてある

これがあたりまえじゃない事を忘れないようにしたい。

こんなおれでも実家に帰ればご飯を作ってくれる親がいる。

そんな親がおれにはいるんだ。

また寝てしまって午前3時 マイヘア椎木のインスタライブの通知で起きる。

見てみると一瞬で終わったけど今日は椎木の誕生日って思い出した。そのあとやまじゅんのインスタライブが始まって見てたら4時くらいになった。

おれもなんかロックな事やらなきゃとか意味不明な事思ってその足でカラオケに行く。上手く歌えない。いつも上手く歌えないんだけどいつも以上に上手く歌えない。嫌になる。後半ただ声が枯れてくる。それでも後半の方が上手く歌えてきた。嫌になる。

最近いっぱいたばこを吸うからそのせいだなとかただ下手なくせに理由をつけて自分を納得させた。

最近たばこの銘柄を違うやつにしてみたらこれがすごく吸いやすい。(なんのレビューなんだろう ステマじゃないよ)

たばこの銘柄をころころ変える奴は浮気性って話があるけど そうじゃないんすよ、、、1年ちょっと付き合ったんすよ。それでたまたまあの日は本当に会えくって、、、連絡もつかなくて、、、もう弁解のしようがなかったんすよぉ〜 それでたまたますぐ呼べるあの子と会ったんだけどさあの子がおれの事本当よくわかってくれてさぁ〜 『言いたいことわかるよ…』なんて言ってくれるわけ だからって言ったらアレだけどさ、、、あの日はおれだって複雑な思いで駅前に行ったんだよ booking .comでその場で一番安い部屋予約したんだけど 着いたら 本日お一人様のお部屋がいっぱいでして 丁度お二人の部屋が空いてるんですがお値段同じでそちらでもよろしいでしょうか? なんて受付のお姉さんが言うからさ…

まぁこんな駄文打っててもつまんねーな

結局カラオケは4時間した。

 

あまりいないアメリカンな魂持ったあの子が好きだった でもおれまだ22だからさ少しクールな感じな子に惹かれることだってあんじゃん。

それでもあの子が忘れられなくてワンルームの部屋に残った忘れ物は大切にしまってる。

そして実家に帰ると母が仕事から帰ってきてたようで寝ていた。

ご飯がなかったので即自分の家に戻る。ギターを弾く。3時間くらいしてた。

いろいろやりたい事があるのになんとなくだるくなって時間だけが過ぎていった。そして寝てしまった。起きたら午後9時20分。最悪。まだ何もしないで1日が終わってしまった。